FC2ブログ

ちりとてちん  ~草々よ...~

草々の過去...切なかったですね。あの子役の子、草々にそっくりで感服いたしやした。

人間には「無性に好き」なことがあってどんなに自分を誤魔化しても「好きなものは好き」ことがある。長い人生の間に、時にはそれから離れてみることもあるだろう。遠くから見つめることもしてみるだろう。そして自問自答する「何か他のことを探そうか。いや、やっぱり無理」とかって。回り道して何回迷っても行き着いた先に「好き」って気持ちがあればあとは「好き」な気持ちのまま生きればいい。「好き」という気持ちで「好き」という状態でいられること以上の幸せはないのかもしれないから。

草々も自分の「好き」に戻ることをシンガポールの空の下で祈るわ
スポンサーサイト



コメント

朝から泣けました。

草々さん。
いなくなっちゃったねぇ。
でも、きっと戻ってくるよねぇ。
待ってるわ~。TVの前で。

みんな見てるのねぇ

みんな草々ファンなの?v-351
私も絶対戻ってくると思う。NHKだし・・ドラマだし・・・
座布団 背負って COME BACK~~

草々さんの青年時代役の少年。
女王の教室2で、先生を窮地に追いやった少年よね。
これからの少年だぁ~
私も草々さんの青年時代にぴったりと感じたぁ~
v-416が似てるよ。
明日もみようね

NoTitle

みんな草々ファンさ!草々は絶対に帰ってくるよね?みんなもそう思うよね?夕べ飲み会だったんだけどちりとてちんの為なら早起きするよ。昼の放送を当てにしないようにしてるんだ。すぐ忘れちゃうから~。だから朝に絶対見る!!!

草々ファンクラブ

草々ファンクラブに私もいれて~~本日の彼もなかなかイケテました。なんか私までドキドキしてきたわ!
明日より日本のお正月帰国しま~~す。日本でもかかさず見るぞ。(フライトの関係で明日は見れない。くやし~~)では、皆様よいお年を。

NoTitle

草々ファンクラブへようこそ~!これだけメンバー揃ったら『役員』を決めなきゃねぇ。って簡便してよっ。
今朝の草々もよかったねぇ。若狭を好きだって気持ちを認めつつある?
非公開コメント

シャー

Author:シャー
<登場人物>
旦那 シンガポール単身赴任中
長男 24歳 フリーター
長女 22歳 大学4年生
次女 19歳 大学1年生 
コリン(ちわわ)9歳

私  昭和の帰国子女51歳。英会話スクールのホームインストラクター。雑居ビルの激狭1Rで開講中。初の事業主人生。

いらっしゃいませ

名言


presented by 地球の名言

お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索