FC2ブログ

Tennis  ~弧線~

今日、前回の反省をもとに、集中してラケットに当たる瞬間まで球を見た。又、狙う場所とラケットの間に「線」を描いてみた。シャラポワのサーブを打つ前「狙った先を睨む顔」をなるべく思い出して真似てみた。きっと上手い人達はコート上に「線」がたくさんあるに違いない。

今日もレッスンがある予定だったが直前に雨。コートだけを濡らして止んだ。一緒にレッスンを受けるはずだったMickeyがふてくされたメールを送ってきた。サーブ練習だけでもやろうと思ったが物凄い雷雨に。
サーブ練習でも狙った先とラケットの間に線を引いてみよう。この、頭に浮かべるイメージの力はかなり有効だと思う。

シャラポワといえば30日に新嘉坡にやってくる。VSアンナ・チャクベタゼの「Maria Sharapova Live」が新嘉坡インドア・スタジアムで行われる。私ですか?ハイ、ちょっくら覗きに行ってきます♪


スポンサーサイト



コメント

この雨の写真は部屋の中から・

この写真e-94は家から眺める風景よね。
高層マンションe-122だよね~~
シンガポールに行ってはじめて雨v-279と晴れv-278の境目を見たの
それは、不思議なもので・・・ もうきっと見ることは出来ないと思うよぉ~台湾でもモチロン日本でも。
それに、プロフィールの景色も・・・こんな高層もう住むことはないよねぇ。
たっぷり楽しんでねぇ~~
もちろんシャラポワもv-225

NoTitle

きよっぴぃ、しかと肝に銘じました!感謝して楽しみますだ。こんなブログだけどきよっぴぃもシンガのおすそ分けを楽しんでね。こっちに遊びに来られそう?いつでも待ってるよん♪
非公開コメント

シャー

Author:シャー
<登場人物>
旦那 シンガポール単身赴任中
長男 24歳 フリーター
長女 22歳 大学4年生
次女 19歳 大学1年生 
コリン(ちわわ)9歳

私  昭和の帰国子女51歳。英会話スクールのホームインストラクター。雑居ビルの激狭1Rで開講中。初の事業主人生。

いらっしゃいませ

名言


presented by 地球の名言

お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索