FC2ブログ

聖アンドリュース大聖堂

にてJapanese Christmas Serviceがありました

中に入ったら素敵なステンドグラスが

教会中に響き渡る聖歌隊J-choirの歌声。「声は腹から出せーっ!」音楽の先生のことをふと思い出しました。
娘達も大満足

何が何でも行ってみたかった聖アンドリュース大聖堂。誘って下さったチーさんありがとう!ちなみにチーさんは聖歌隊J-choirのメンバー。チーさん、本当に口パクだったのかなぁ?真相知りたいなぁ。来年は聖歌隊にもぐりこんで真相を確かめてみるか...?
スポンサーサイト



コメント

NoTitle

すてき!ため息出そう・・。しかし、よく写真とれたねぇ、中まで・・。シンガのクリスマスってさ、ほんとに半袖なんやね~笑^^。JJ・・大きくなって、な~んか、急に、大人っぽくなったわあ。

NoTitle

じゅじゅはコリンたんのママだからね。10歳ですっかり母親の顔になっちまって。

merry christmasよね

パパは赴任してから、毎年のように行っていました。
私は遊んでたり、妊娠したり、新生児がいたりで・・・ハハ
私の友達も、毎年コーラスとして参加してたのに
大聖堂の中ってため息が出るくらいきれいなのねv-353
真夏のメリークリスマスv-255

NoTitle

きよっぴぃ、真夏のメリークリスマスto you too!
さて来年の私、聖歌隊に入ってるでしょーか?
非公開コメント

シャー

Author:シャー
<登場人物>
旦那 シンガポール単身赴任中
長男 24歳 フリーター
長女 22歳 大学4年生
次女 19歳 大学1年生 
コリン(ちわわ)9歳

私  昭和の帰国子女51歳。英会話スクールのホームインストラクター。雑居ビルの激狭1Rで開講中。初の事業主人生。

いらっしゃいませ

名言


presented by 地球の名言

お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索