FC2ブログ

無事

マイケルと青の無事を確認することが出来ました

停電も断水もないとのことです

どうか

大きな余震が来ませんように
スポンサーサイト



コメント

No title

マイケル君、良かったですね。

うちの長男くん、不幸中の幸い⁈
学校で部活中で、今日は学校に泊まっています。

今も余震が続いているみたいで、地震に免疫のない長男くん、大丈夫かな?とか考えると、なんだか眠れません。

明日になったら、寮に帰れるかな…

こっちゃんへ

T君も良かった良かった。寒いだろうし寮に帰りたいだろうね。でも余震が怖い・・・メールが又不通になってしまったし・・・準備しておくことなど伝えたいんだけど。

No title

一晩、学校で過ごした長男君、
早朝に「無事生きてます」ってメッセージ。
普段だったらこんな時間に起きてないよなって時間だったから、
きっと、生きたここちがしなかったんだな・・・と。

山手線が再開したもののまだ本格的ではないのか、いまだ学校にいるようです。

余震もずっと続いているみたい…。
早く、静かになって欲しい。

こっちゃんへ

T君、そろそろ寮に帰れたかな。都内の交通網は戻りつつあるし。今日は一日中テレビとPCを往復・・・マイケルと青からメールが来なくなっちゃって落ち着かないわ。ほんと、早くおさまってほしい・・・

No title

長男くん、お昼ごろに寮に無事戻れたそうです。
明日からは部活も始まるそうで、東京はもう普通に生活ができるのかな?
一応、地震の心得を伝えましたが、まだまだ安心はできないよね。

No title

マイケルと青ちゃんご無事でよかったです!
遠く離れて暮らしているとふだんは無事をあたりまえのように思ってしまうけれど非常事態が起きたときに無病息災のありがたさを痛烈に感じますね。
わが家も全員無事ですが日頃は無愛想な長男(関西は地震たいしたことなかった)が心配して何度もメールと電話をしてきて、やはり家族だなあと思いました。

こっちゃんへ

寮へおかえり!T君、ひとまず安心だ。でも明日から部活?!葵の学校はまだ自宅待機よ・・・

キムへ

キム一家も無事でよかった!長男君、大好きよ。寡黙で優しいんだよね。自分だけ安全だと気をもむ・・・それも辛い…長男君の気持ちが痛いほどわかるわ・・・
非公開コメント

シャー

Author:シャー
<登場人物>
旦那 シンガポール単身赴任中
長男 24歳 フリーター
長女 22歳 大学4年生
次女 19歳 大学1年生 
コリン(ちわわ)9歳

私  昭和の帰国子女51歳。英会話スクールのホームインストラクター。雑居ビルの激狭1Rで開講中。初の事業主人生。

いらっしゃいませ

名言


presented by 地球の名言

お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索