FC2ブログ

高島屋のBig Christmas Tree

3階から撮影。きよっぴー、こんな感じでいいかい?
トップの背後に見える言葉を親愛なる友人達へクリスマスプレゼントとさせてください(あたしってなんてすてき) ...え?3L だねって?だ~か~ら~、そーゆー受け止め方はやめなさいって。

スポンサーサイト



コメント

NoTitle

大きか~~~???
いいねぇ。派手で~~~。

シャーちゃん。指令を受けてから、行動、早っ!!

NoTitle

行動が早いというよりシンガポールが狭いからよん♪

巨大ツリーで巨大なハピネス

Live Laugh Loveって、まさにシャーさんのためにあるような言葉ですね!そして人間のサイズが3Lだし。
クリスマス前にTさん(SSサイズの体に∞Lなパワーを秘めたお方)が日本から来られるのでKちゃんたちと飲みます。彼女たちにもシャーからのLive Laugh Loveを伝えときますね!

NoTitle

キム、まさにyou made my day! 詩人だわ、キム。
飛んで行けるなら飛んで行きたいSSサイズとユカイな仲間達の元へ...会いたい~~~で、飲み会いつ?何時から?Kちゃんの携帯に電話しちゃうから♪Kちゃんには内緒よ。

NoTitle

ありがとぉ~~~
やっぱりすごいよね。このツリーは見ごたえあります。
台湾にはないわ・・・

NoTitle

どーいたしましてー♪しかしこんなに狭い国なのにスケールでかいのはなぜ?最近ようやくシンガポールと向き合えて受け入れて楽しめるようになったのよ。
土曜日は聖アンドリュース大聖堂でクリスマスキャロルを聴きに行くから写真撮ってくるね♪なんかね、きよっぴーがシンガを引きずる気持ちがわかってきたよ。
非公開コメント

シャー

Author:シャー
<登場人物>
旦那 シンガポール単身赴任中
長男 24歳 フリーター
長女 22歳 大学4年生
次女 19歳 大学1年生 
コリン(ちわわ)9歳

私  昭和の帰国子女51歳。英会話スクールのホームインストラクター。雑居ビルの激狭1Rで開講中。初の事業主人生。

いらっしゃいませ

名言


presented by 地球の名言

お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索