FC2ブログ

元「気」をもらって

ダブル受験のストレス・・・事務係の母親に覆いかぶさります。

今の心配は

1.受験票来たかな?いつ来るのかな?

2.先日送ったEチケット等の資料がマイケルに届いたかな?

ま、後でマイケルに電話をして確認はするけれど

最近 
 
身体の変調が顕著に現れ出し

それらはというと

1.白髪の量が倍に増え

2.必要以上に車酔いし、先日はMRTに乗ってても気持ち悪くなり

3.アルコールを飲むとだるさに追い打ちをかけ

4.テニスに行く前に「雨降らないかなー」と祈ってしまう  ← ?


来週の東京入りも体力に自信がなくなってきてテンションが下がっていたのですが

今日は思い立ってチョンバルプラザ内の日本人御用達のマッサージ屋さんに行ってきました。

上半身裸族になりボディマッサージ45分42ドルのコ―ス。

待ち受けてくださっていた中華系の女性マッサージ師を一目見た途端

「こりゃ治してもらえる」と確信。不思議ですね、彼女の持つ「気」が伝わってきたのでしょうか。

マッサージが始まってツボに入って来る入って来る。次第に彼女の手が暖かーくなり始めて

温熱マッサージ状態になり

身体の中の悪いものがリンパを伝って出て行くのがわかるんです。

なんでもっと早くにやってもらわなかったのかなと思いながら身体は柔らかくなって

すっきり


高校受験まであと5日。がんばるぞ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

シャー

Author:シャー
<登場人物>
旦那 シンガポール単身赴任中
長男 24歳 フリーター
長女 22歳 大学4年生
次女 19歳 大学1年生 
コリン(ちわわ)9歳

私  昭和の帰国子女51歳。英会話スクールのホームインストラクター。雑居ビルの激狭1Rで開講中。初の事業主人生。

いらっしゃいませ

名言


presented by 地球の名言

お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索