FC2ブログ

2010年初レッスン。そして

今日は運よく涼しい中での2010年初レッスンでした。

6月のSJLまで試合がないので

徹底的に基本練習に入っています。

フォアストローク時に左ひざを地面すれすれまで落として打つおばちゃんは見たことがありましぇん。その練習だったので明日は間違いなく筋肉マン痛です。スクワットと同じような動きでしたから。

そして打点はもっと前!そして振りをもっと長く!身体のひねりで打つ!手打ちにならないように!

うお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

So、I was very tired after the lesson.がっくり 

レッスンが終わり、サンワから195番バスに乗ったらMocaさんとご一緒でした。Mocaさんは最近知り合ったお方なのですが何かと話しが合います。Mocaさんは聞いてきました

「バレーボールやらない?」

「はい?テニスラケットをしょってるあたくしに聞いてるの?
やろっかなうふ

素敵過ぎてMocaワールドに引き込まれてしまいますた。チャンチャン

小学6年生から中学までやっていたバレーボール。日本に住んでいた時、3年程ママさんバレーをやっていたけど今からバレーが出来る自信はありましぇん。ネットが2メートル10センチ以上になったらアタック打てないし。きっとあの頃のバレーを忘れてシンガポール版バレーをすればいいのかな?あはは♪きゃはは♪って。楽しそうだなぁ。調べてみたらジャパ中体育館で日本人会の同好会が練習をしている・・・これならJJの運動にもなるし、JJを冬眠から起こすチャンス?

我が家にどんどん新しい風が吹いてくる2010年になりそう・・・jumee☆faceA194c Mocaさん、元気をありがとう
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

シャー

Author:シャー
<登場人物>
旦那 シンガポール単身赴任中
長男 24歳 フリーター
長女 22歳 大学4年生
次女 19歳 大学1年生 
コリン(ちわわ)9歳

私  昭和の帰国子女51歳。英会話スクールのホームインストラクター。雑居ビルの激狭1Rで開講中。初の事業主人生。

いらっしゃいませ

名言


presented by 地球の名言

お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索