FC2ブログ

テニスとおっぴゃーの話し

今年初めてのクラブ練習に行ってきました。

今日はこりゃまた風の吹かない暑い日でしたよ。基本練習の途中で鎌子は「休憩まだ?lll´д` pkk」と弱音を吐いておりました。

「汗のかき方が凄い・・・汗」とへロへロの声も聞こえてきました。

「皆、年末年始のアルコールも出てきてるね」

「そうそう」

常夏シンガポールでのテニスはいつも暑いわけではなく、雨季の曇りの日などは涼しかったりします。又日陰の多いコートも重宝します。

だから 風のない炎天下はへロへロに暑いので~すjumee☆ohwell2L


By the way


鶴姫が 「やっぱり牛乳はおっぴゃーに効く」と言います。小さな器にシリアルを入れて牛乳を入れてチビチビ食べていたら一箱開けてしまったそうです。鶴姫は「小さな箱よ♪」と言いましたが普通のおばさんは

小さな箱でも一箱空ける前に飽きるわい! その後、鶴姫のおっぴゃーはでかくなったそうなんです。「夏休みの研究」のようなレベルのことをやって「実証」してみせた鶴姫は可愛いなと思います。

先日、「おっぴゃーの減り方」について日本のテレビ番組でやっていたのですが実証されたのが

食事を減らしてダイエットした場合= おっぴゃーは小さくなる

運動をしてダイエットした場合= おっぴゃーは小さくならない

これは「筋肉」によるからだそうなんですが

鶴姫はテニスというハードな運動をしているから筋肉のお陰なんじゃないかと思います。

でも台湾では

ヨーグルトを食べる= おっぴゃーはでかくなる

と言われているというかヨーグルトのCMでやっているんですよね。乳製品=おっぴゃーにGOOD?

ま、

今後の鶴姫のおっぴゃーを観察していって真相を確かめてみたいと思います。


テニスは楽しいな。

ダブル受験でおかしくなっている私にはなくてはならない

面白いおばちゃん達のいる憩いの場ですjumee☆shy1

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

シャー

Author:シャー
<登場人物>
旦那 シンガポール単身赴任中
長男 24歳 フリーター
長女 22歳 大学4年生
次女 19歳 大学1年生 
コリン(ちわわ)9歳

私  昭和の帰国子女51歳。英会話スクールのホームインストラクター。雑居ビルの激狭1Rで開講中。初の事業主人生。

いらっしゃいませ

名言


presented by 地球の名言

お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索