FC2ブログ

不安のあまり変です

クリスマスと年末年始の食材が綺麗になくなりました。

「数の子の小さな破片」を旦那が酒の肴につまんで終わり。冷蔵庫はかなり空っぽになりました。

明日から3学期が始まってあさってからお弁当作りの開始。いよいよ今年度の始まりです・・・ふぁ・・・


やる気スイッチぃ~~~ONんんんっ

言葉だけが空回りしているような。はぁ。

でも今日は金丸太太から本帰国後のメールをもらってかなり元気でましたよ。

なんてったって2月に東京で同窓会ができそうなので

って青の受験を出汁に使ったら駄目よね。

そうか、同窓会って言葉が駄目ね。「再会」で行きまっしょい。


金丸太太は北京語でジンワン・タイタイ。日本語に訳すると金丸のおばちゃん 。

台湾駐在時代のテニス友達。マイケルの同級生ママでもあります(アレ?同じクラスになったことあったっけ?)

海外で出会った「ずっと繋がっていたい」お友達ですハッピースマイル


我が家はまだダブル受験中。

母親の私が焦っても仕方ないのに過剰に不安になってちょっとおかしくなりつつありますせつな顔

読み逃げしてしまうそこのあなた

どうぞ励ましのメールを下さいましjumee☆faceA78 パワーを送って下さいましjumee☆faceA78



ぼんやりと空を見つめる時間が増えました…
201001051142_convert_20100105140809.jpg


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

シャー

Author:シャー
<登場人物>
旦那 シンガポール単身赴任中
長男 24歳 フリーター
長女 22歳 大学4年生
次女 19歳 大学1年生 
コリン(ちわわ)9歳

私  昭和の帰国子女51歳。英会話スクールのホームインストラクター。雑居ビルの激狭1Rで開講中。初の事業主人生。

いらっしゃいませ

名言


presented by 地球の名言

お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索