FC2ブログ

Happy Birthday to me



皆さんおはようございます。金曜日に新型インフルエンザと診断されて床に伏せておりました。

病院に行くのがちょいと遅かったのでタミフルを処方してもらえず自然治癒を待つしかありませんでした。

今朝ようやく平熱になり後2日もすればいつもの毎日に戻れると思います。

お陰様でその間に45歳にならせて頂きました。夕べは家族からの祝福を受けて食欲はイマイチだったけど

旦那の手料理と食べたかったチョコケーキを堪能しました。

それに家族は掃除に洗濯、買い物に料理・・・本当によく働いてくれました。何よりの誕生日プレゼントです。ありがとう・・・

001_convert_20091123100724.jpg
「チューボーですよ!」を見て旦那が作ってくれた『チキンの赤ワイン煮(か何か)』

自分のシャツにアイロンをかけ終わったかと思ったらグレワへ買い物に行って黙々と台所で作ってましたね。本当に真面目でやさしい、家事が好きな旦那です。手のかかる奥さんをもらったけど今後もよろしくね。

スポンサーサイト



コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!
なんと!インフルだったとは!タミフルなしで耐えてしまったのですね。。
でも家族に手伝ってもらって、ステキな手料理までv-238
いいな~。ダンナさまが料理できるって。

ユンタさんへ

ありがとう!お陰様で平熱に下がって今日で2日目。明日からジムで体力作りです。
非公開コメント

シャー

Author:シャー
<登場人物>
旦那 シンガポール単身赴任中
長男 24歳 フリーター
長女 22歳 大学4年生
次女 19歳 大学1年生 
コリン(ちわわ)9歳

私  昭和の帰国子女51歳。英会話スクールのホームインストラクター。雑居ビルの激狭1Rで開講中。初の事業主人生。

いらっしゃいませ

名言


presented by 地球の名言

お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索