FC2ブログ

和久井映見とホーランドビレッジ

いいねぇ、この女優さん。デビューの頃はパッとした印象がなくて良さがわからなかった。「ちとつてちん」を見ていると「派手さがなく味がある」ことに気付く。

昨日、台湾駐在していたSさんとホーランドビレッジでランチした。Sさんとは台湾ではおつきあいはなくてこちらで紹介で知り合った。お互いにテニスが趣味だったり「台北大好き」が共通していてSさんは貴重な存在だ。
ホーランドビレッジは欧米人に人気のエリアとのこと。1回行って「ここ好き」と思った。何度行っても「ここ好き」と思う。昨日は素敵なシルバーアクセのお店を見つけて「ここもっと好き」と思った。今朝、旦那に昨日のホーランドビレッジの話をしたら「なんで好きなの?」と来た。そして応えた「派手じゃなくて味があるからかなぁ」。台北に数少なかった満足いくイタリアンとフレンチをここで頂ける。

「どんど晴れ」の最後を見届けて、私の「派手じゃなくて味のある」新生活の開始だ。和久井映見とともに。ホーランドビレッジとともに。
スポンサーサイト



コメント

ごぶさたしてます

和久井映見、私も昔は興味なかったけど、「動物のお医者さん」のユニークな大学院生役で大好きになりました。「功名が辻」の信長夫人役もリアルでよかった。
ところで、B部の1学期O会の写真ができました。あおちゃんだけでなくシャーも写ってます。送りますね。住所は焼き鳥屋さんにきけばわかるかな?

No title

キム!生きてたのね!安心したわ。写真っていつのだろう?でも嬉しいわ♪住所、メールしてる人には送っておいたわ。焼き鳥、くーちゃんは知ってるかな?楽しみにしてるね!

夏子の酒は知ってる?

夏子の酒以来、和久井映見さん好きです。
↑この時は、主演でした。

もう、お母さん役とかやるようになったんだねぇ。
でも、このドラマの母役、すごくホッとする。
こんな母になりたいな~。

ユラユラ

夏子の酒、このあたりからいい味だすようになったよね。
そのホーランドなんとかという所に私も行きたいな~~だらだらと色んなものを注文して健康の事をちょっとだけ考えたふりをして赤ワインをユラユラ。
このところ開催していないホーム飲み会でもやろうかな~~ホーランドなんとかとは、いかないがユラユラはできるかも。シャーも飛んで来い!

No title

焼き鳥の女よ、今Wendel`sでビール祭りやってない?でもやっぱ健康のため、赤ワインか。最近、「生霊」を信じる。私の魂はまだ天母を浮遊してるもん。ホーム飲み会の時は私の「気」を感じることでしょう。

No title

ホーランドか!懐かしい響きですが・・近場がそこしかなかった、我が家には、またホーランド・・とよく言われました。(笑)
ローミー食べた?

No title

精密検査でしばし日本に帰ってた、クー輔です。月のものが来てしまい、子宮検査できず、空腹すぎて受けた血糖値検査で異常値がでていた事実がわかり、お笑いの帰国でした。あほ!と笑ってくれ~。私もホーランドでユ~ラユ~ラ・・ほっとしたいわあ。
非公開コメント

シャー

Author:シャー
<登場人物>
旦那 シンガポール単身赴任中
長男 24歳 フリーター
長女 22歳 大学4年生
次女 19歳 大学1年生 
コリン(ちわわ)9歳

私  昭和の帰国子女51歳。英会話スクールのホームインストラクター。雑居ビルの激狭1Rで開講中。初の事業主人生。

いらっしゃいませ

名言


presented by 地球の名言

お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索