fc2ブログ

カラオケへ

       カラオケ3点セット


私たちは調子に乗ってマルガリータを飲みまくり、S委員長はとうとう超強い 「これガソリン?」 みたいなお酒に手をだした。飲んで歌って踊って笑って最高潮に達した時
なぜか流しの演歌歌手がやってきた…… なぜ私たちのルームに?しかもここはシンガポールじゃなかったの?

その流しの演歌歌手は「お金はいらないので私の歌を聴いてください」と今にも消えうせそうな声で言い、誰も「いいよ」なんて言っていないのに

20081228618_convert_20081229131400.jpg 歌いやがった



              20081228616_convert_20081229131239.jpg 無視しても


20081228621_convert_20081229131455.jpg  幸せそうに歌い続けた


飲んで食って暴れて… 心おきなく2008年を終えることができそうです。お留守番してくれた家族の皆さん、ありがとう!2009年も家事、がんばるね!!!




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

シャー

Author:シャー
<登場人物>
旦那 シンガポール単身赴任中
長男 24歳 フリーター
長女 22歳 大学4年生
次女 19歳 大学1年生 
コリン(ちわわ)9歳

私  昭和の帰国子女51歳。英会話スクールのホームインストラクター。雑居ビルの激狭1Rで開講中。初の事業主人生。

いらっしゃいませ

名言


presented by 地球の名言

お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索