FC2ブログ

SJL終わる

第27回SJLトーナメントが昨日の3日目を最後に無事おわりました。

私は今回で2回目の出場。魚ちゃんとペアでBグレード2回戦敗退しました。

1回戦は前回大会で負けた相手に8-4で逆転勝ち。2回戦は優勝候補と言われたペアに5-8で負けました。敗因は気力負けでした。魚ちゃんに申し訳なかったです。

反省事項はいっぱいいっぱいあります。

でも

前回の大会よりずっといいプレーができたと思います。前回より良ければそれでいいです。

負けても最終日にAグレードの決勝戦を観戦できる特権?が出てきます♪前回の大会と同じメンバーの決勝戦でしたがレベルが高く見ほれてしまいます。「辛抱して繋げてチャンスを待つ」ことを見せられました。


今回はラッキードローでSHARPのDVDプレーヤーが当たって恒例の「負けボール」を持って帰ってきました。

しかし今回これだけではありません。

知り合いが増えテニス友達が増えました。そして仲間との絆も深まりました。

次のSJLは来年の6月です。今回の大会で又新しい課題を見つけたのでそれに焦点を当てて約半年間、レッスンに練習にがんばります。応援に駆けつけてくれたお友達とコーチ、そして励ましあいながらこの節目までやってきた仲間たちに感謝です。この場を借りてお礼を言います。アリガトウ 


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

シャー

Author:シャー
<登場人物>
旦那 シンガポール単身赴任中
長男 24歳 フリーター
長女 22歳 大学4年生
次女 19歳 大学1年生 
コリン(ちわわ)9歳

私  昭和の帰国子女51歳。英会話スクールのホームインストラクター。雑居ビルの激狭1Rで開講中。初の事業主人生。

いらっしゃいませ

名言


presented by 地球の名言

お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索