fc2ブログ

試合一日目

お天気に恵まれてそつなく初日の大会が終わった。次の試合はあさってなので明日は休み♪

今日は試合会場で

あれ

見たことのある

懐かしい表情と目が合った。

「どこかでご一緒でしたよね?」と先に声をかけられ

すぐに思い出した。

「サンノゼ!」

「そう!」

お互いに名前を忘れてしまっていたがアメリカのカルフォル二ア州のシリコンバレー(サンノゼ市)に駐在中におつきあいのあった方だった。

私たちはそれぞれに別々のところを転々と引越しして

約13年ぶりにシンガポールのテニスの試合会場で再会した。


今日は試合直前に

本当に試合直前に

スゴイ

と思った。

そして密かに

幸せ気分で

試合に臨んだのだった


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

シャー

Author:シャー
<登場人物>
旦那 シンガポール単身赴任中
長男 24歳 フリーター
長女 22歳 大学4年生
次女 19歳 大学1年生 
コリン(ちわわ)9歳

私  昭和の帰国子女51歳。英会話スクールのホームインストラクター。雑居ビルの激狭1Rで開講中。初の事業主人生。

いらっしゃいませ

名言


presented by 地球の名言

お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索