fc2ブログ

高校2年生って響きがピッチピッチ過ぎるってうちだけ?

こんにちは

JJが寮へと帰って行きました

この春休みにJJは単独シンガポール旅行をし帰国した翌日は台北時代の友達と渋谷へ出かけた上に

「ママ~ 日曜日はお台場に行く♪」と言っていたけど

土曜の夜に唇が激しく腫れだしキャンセル

ヘルペスの症状が現れやすいのは
風邪で熱を出したとき、疲労や強いストレスがあるとき、紫外線を受けたとき、月経前のとき、何らかの薬剤を服用したときなど、体が弱っている場合です。
風邪で熱が出た後にみられる“風邪の華”(“熱の華”ともいう)が口唇ヘルペスです。
 Yahoo!知恵袋より

シンガポールでガンガン紫外線を受けたし遊び疲れが原因だっちゅうのっ(怒)


今日、寮に帰る前に皮膚科に連れて行ってお薬も処方して貰いました

真面目に服用すると思うので心配はしていません

「ママ~、皮膚科の先生、イケメンだったよ」

JJ, あなたと一緒にいると楽しいけど疲れるけど面白いよ

「次はGWだね。小さなにきびでも皮膚科に行きたいって言うんじゃないの~?それならママは脂肪の塊あるから♪」

なんだかんだふざけて笑ってばかりの春休みだったね


離れて住んで1年たったけれど

よく考えて行動するようになりました

お友達のジャンルも広がっていてスポーツ科のお友達も出来ていました

寮には帰国子女かバリバリのバスケ部の子のどちらかしかいないので仲良くなって不思議はないけれど

育った環境も今の高校生活も違いすぎるのに仲良くなれるのって凄いなぁ


JJ,激しく賑やかな春休みをありがとうね

ママは温泉にでも浸かりたい気分だけどバスクリンのお風呂で満足することにしますわ

「高校2年生」

あー、響きがピッチピッチだぁ(^▽^)








スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

シャー

Author:シャー
<登場人物>
旦那 シンガポール単身赴任中
長男 24歳 フリーター
長女 22歳 大学4年生
次女 19歳 大学1年生 
コリン(ちわわ)9歳

私  昭和の帰国子女51歳。英会話スクールのホームインストラクター。雑居ビルの激狭1Rで開講中。初の事業主人生。

いらっしゃいませ

名言


presented by 地球の名言

お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索