FC2ブログ

待ちに待ったGW

かなり長いこと無縁だったGW の真っ只中です

今年ほどこのGW に感謝することはないでしょう

本帰国をしてこんなに早くお仕事を再開するつもりはなかったのに言われるがままに..正直、GW に入る直前はヘロヘロになっていました(泣)

携帯電話を職場に置き忘れるわ

急行に乗るはずが気がついたら各停に乗っていたり.. 薄着で寒いプラットホームで凍えたり..
帰れば洗濯物は干しっぱなしで冷たい..
思わず青ににイライラしてしまったり..

実は夕飯はずっとスーパーのお総菜でした..

そんなこんなで

今年はこのGW に感謝せずにはいられないですね。昨日は青と家電話機や壁にかける時計やその他の便利グッズを買いまくってきました

見やすいところに時計があるありがたさよ..

家電話は鳴らないけれどあるとホッとする..

home sweet home.. (笑)


今日から青は二泊三日で写生旅行です。犬吠埼に行きます。私はしばしコリンと二人でまったりほっこりさせてもらいます

そして家のなかを整えなから休養です(笑)


お仕事を頂けたことに感謝しているだけに頑張りすぎちゃったかな.. とりあえずはたーっぷり充電します!

皆さんも充実したGW をお過ごしくださいませー
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

シャー

Author:シャー
<登場人物>
旦那 シンガポール単身赴任中
長男 24歳 フリーター
長女 22歳 大学4年生
次女 19歳 大学1年生 
コリン(ちわわ)9歳

私  昭和の帰国子女51歳。英会話スクールのホームインストラクター。雑居ビルの激狭1Rで開講中。初の事業主人生。

いらっしゃいませ

名言


presented by 地球の名言

お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索