FC2ブログ

元旦の決意?

先週の試合後の両足の痛みがあるにも関わらず
月曜日に3時間ゲーム練習、水曜日もクラブチームで3時間練習をしたら…

翌日の旧正月元旦の朝に右ひざがボテボテに腫れてしまった。「うわぁ、なんじゃこれ」

旧正月元旦の災難といえばガスがつかなくなったことがある。台北にいた頃の話。業者さんは休みだから北投の温泉にタクシーで家族で通った。家族5人だから帰りのタクシーは熱気でガラスが曇った。今では忘れられない思い出だけど。

膝が腫れて今日で3日目。今後は43歳なりのテニスを考えないといけない。気持ちはいたって10代なだけに悔しいけど。

     「のんびり行こうぜママさんよ」  DSC00512.jpg
スポンサーサイト



コメント

No title

久しぶりです。旧正月か・・・懐かしい響きですね。
そうよ!歳には勝てないのよね。気持ちはいつも若いつもりなのですが・・・・ハハハ
私も最近エアロに挑戦中・・・面白いね。
ゆっくり行きましょう!!
膝、お大事に!
今ね、娘がテニスをやめるかどうか?悩んでいます。

おとめちゃんへ

お久しぶりだと思ったらエアロに夢中だったのね!Y姫、やめるのはもったいないね。10代の心を持つ私としてはもったいな~いっ!
お陰様で膝の腫れは徐々に引いてきたわ。お互いにボチボチ行きましょ~ってことね。
非公開コメント

シャー

Author:シャー
<登場人物>
旦那 シンガポール単身赴任中
長男 24歳 フリーター
長女 22歳 大学4年生
次女 19歳 大学1年生 
コリン(ちわわ)9歳

私  昭和の帰国子女51歳。英会話スクールのホームインストラクター。雑居ビルの激狭1Rで開講中。初の事業主人生。

いらっしゃいませ

名言


presented by 地球の名言

お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索