FC2ブログ

Happy New Year!

クラークキーの有名店「Jumbo」のチリクラブを頬張りながらアケマシテオメデトウ!
年末のチリクラブが今ひとつだったので食べなおし!台湾でもお馴染みの揚げパンをソースにつけて食べると美味しいです。
DSC00438.jpgマンゴープリン。色が濃くないですか?マンゴー以外にもパパイヤか何かのフルーツがブレンドされているような味。どなたか真相をおわかりですか?でもマイケルも青も「うま~い♪」とのこと。
DSC00441.jpg食後、ポンポン船に乗って観光。雨上がりだったせいか涼しい。

DSC00451.jpg赤い提灯がレトロさをかもしだしていい感じ。家族5人は完全に観光旅行気分。

今年もブログを通してシンガポールの風をみなさんにお届けしながらいい年にしたいと思っています。どうぞ宜しくおつきあい下さいませ
スポンサーサイト



コメント

本年もヨロピク

マイケルも元気でよかったよ!熱帯の正月、イイナ~ン。こっちはさ、15度とかで結構サッブ!ブルブルですわ。でも、恐怖の重ね着攻撃で乗り切りますよん。豆花とか食べたりして暖(?)とってます。

はいっ、1月3日にポストカード届きました。
ありがとうネ。

NoTitle

どういたしまして♪ってJudyって誰だっけ?

遅くなりまして

あけましておめでとう。

ポストカード届きました。
シャーちゃんの綺麗な字で・・・
ありがとう。

今年も、たくさんのシンガを発信して
私を旅行気分にしてね!

今年もよろしく。

嫁仕事を終え、無事帰宅。v-413

ちい、ご苦労さん!

あけおめことよろ♪ちいはいい嫁してきたのねぇ。うちのマイケルにもちいのような嫁が来ることを祈るよ。「お義母さま、朝食のご用意できました♪起きてください♪もう午後の3時ですよ♪」みたいな。
カード届いたということは、ハズレ?又来年も挑戦しょうね、シンガポール旅行!
非公開コメント

シャー

Author:シャー
<登場人物>
旦那 シンガポール単身赴任中
長男 24歳 フリーター
長女 22歳 大学4年生
次女 19歳 大学1年生 
コリン(ちわわ)9歳

私  昭和の帰国子女51歳。英会話スクールのホームインストラクター。雑居ビルの激狭1Rで開講中。初の事業主人生。

いらっしゃいませ

名言


presented by 地球の名言

お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索