fc2ブログ

町田「ザ・カフェ」は良いですよ♪

こんにちは

町田のお勧めカフェのご紹介ですよ♪

町田の隣町に住んで3年目

全然熟知していない町田ですが「ザ・カフェ」さんでプレーン・パンケーキを頂いてきました
20151023 1海老名たまごを使ったパンケーキは20分待たないといけませんっ


もともとは昭和レトロの喫茶店だった「プリンス」さん

今年一新してザ・カフェさんなったのですが店内の雰囲気よし、ほどほどのうるささ良し、コーヒー良し!

夜はBarになることのない純喫茶なのにコーヒーのおかわり半額!

窓際のソファ席が良いので予約しても良いかと思います(4日前から予約受付)

なによりもタバコ臭くない!ありがとう~!


今日から3日間、長女の大学は学祭です

昨年同様、サークルで「はしまき」を出店するということで準備で忙しそうでしたよ

おむすび店の前バイト先も町田のイベントに参加するということで「手伝いに来れませんか?」と嬉しいお誘い

忙しいですねどこもかしこも

私も「ハロウィンづくしレッスン」の準備があと少しで終わります

そして明日からハロウィン週!!!

なのに奥歯が痛み出しちゃった~ 涙

予約が取れたので歯医者さんに行って来ます



スポンサーサイト



コメント

親知らずですか?
私も不定期に痛み出します。一度抜いた時に大変な目にあって以来、もう一方を抜いてもらう勇気がないんです。歯が痛いのって、ほーんと厄介です。お大事に。

To Paulaさん

Paulaさん、歳です歳。結局、神経を抜くことになりお店のお手伝いは万全で望ませていただきますよ♪

神経を抜くんですか。。うう、がんばって耐えてください。
そして、歳って。私も同じ歳なんですが、なにか?(笑)
非公開コメント

シャー

Author:シャー
<登場人物>
旦那 シンガポール単身赴任中
長男 24歳 フリーター
長女 22歳 大学4年生
次女 19歳 大学1年生 
コリン(ちわわ)9歳

私  昭和の帰国子女51歳。英会話スクールのホームインストラクター。雑居ビルの激狭1Rで開講中。初の事業主人生。

いらっしゃいませ

名言


presented by 地球の名言

お便り

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索